2008年06月12日

テールスープを飲みながら

フラメンコを始めてまだ数ヶ月、でも一緒に練習していて

ぐんぐんと上達している仲間のKさん。

彼女のご主人が経営されているお店にランチを食べに行きました。

icon74ランチについてくるという人気のテールスープ
テールスープを飲みながら

美味しい~icon105

大人気だというのも納得face02

icon74そして、ランチセットのサラダ。
テールスープを飲みながら

この日の日替わりランチ(900円)はこちらicon74

テールスープを飲みながら

ごはんとパンが選べます。

そして、私がいただいた人気face05のハンバーグセット950円icon97

テールスープを飲みながら

200gとボリューム満点face02

にもかかわらずもっと食べたくなる美味しさicon64

この日のフラメンコの練習は、

体力充分でしっかり踊りましたicon21

あっ、店内の写真をとるのを忘れましたface11

落ち着いた雰囲気で女性客が多かったですよ。

おおっと忘れていました。

食後のコーヒーicon153はなんと50円。

なんとも良心的icon06


今回、ランチを食べながら

店内でフラメンコが踊れるかどうか見たかったのです。

「踊るならここかな?」

なんて店内をきょろきょろ。icon103

まだ踊るって決まったわけでもないけど・・・

タブラオで踊るような感じで

いつかは踊りたいなあ~と

かなり夢icon12見て・・・


くら重

福岡市中央区舞鶴2-7-1
ライオンズマンション舞鶴第3/1F
(舞鶴小学校の隣です)
TEL:092-712-8990
営業時間
昼)am11:30~pm2:00
夜)pm5:30~pm10:00
日曜は夜だけの営業です。






Posted by さゆさゆ at 13:06│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。
最近フラメンコをはじめました。まだレッスン2回目。
フラメンコでいろいろ検索してたら、ここに来ました。
自分も今、セビジャーナスを練習してます。
まだぜんぜんですけど・・・
がんばります。     ちなみに沖縄に住んでて、男です。
沖縄も男性のフラメンコは少ないとききました。
Posted by カルロス at 2008年08月06日 18:35
はじめまして!

フラメンコ・・・につられておじゃましました!
よろしくおねがいします

私もフラメンコをしています
ブログはほとんどワンコですが時々
フラメンコ記事もあるのでよかったらのぞいてくださいね!
Posted by kimi at 2008年11月24日 18:37
こんにちは。こんなサイトもありますので参考になさってください。
Posted by 言葉責め at 2011年10月19日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。