2008年05月27日

6月の自主練習日

今日で5月の自主練習は終了。

少しずつですが、フラメンコを思い出しています。

フラメンコを休んで、かなりのブランクがありました。

気持ちに余裕ができたら踊ろうと思い続けて、○年。

ようやく、フラメンコを再開できて

踊れる楽しさ・喜びを味わっています。

時間の都合で、今まで習っていたお教室を休むことになりました。

これからしばらく、自主練習のみで頑張ります。


クリスマスパーティーまでには、

きちんと踊りを仕上げて・・・という目標ができて

毎日を楽しく過ごしています。


【6月の自主練習日】

10日(火)、17日(火)、24日(火)

障害者をサポートする「太陽・M」さんを借りて(火曜日の16:00-17:00)自主練習しています。

「太陽・M」 福岡市西区姪浜4-2-15


練習内容は参加するメンバーによって変わります。

サパテアード(いろんな足のステップ)、パルマ(手拍子の表・裏)、ブラッソ(腕の動き)など

見学や体験、OKです。








Posted by さゆさゆ at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。